しゃちくのあんどぅがしょうぶをしかけてきた!

ブラック勤務歴3年の20代が日々のニュース・趣味を呟く雑記

【鬱病とか言いつつ】ちん●んを知った後輩ちゃんが仮病で消えた話【社内恋愛って糞だわ】

こんにちは。会社に一人だと思ってノリノリで一人カラオケをしていたら、監視カメラで見られていたらしく本社から電話が届いたあんどぅです。

先日会社を辞めた先輩(クラミジア先輩)とお互いの暴露話をし合ったのですが、その中で先輩が後輩を食べていたと言う核爆弾クラスの暴露をしてくれました。

その後輩ちゃんは鬱病とか言いながら急に会社に来なくなったり、かなりの問題児だったのですがどうやら水面下で面白い事になっていたようでその話をしようと思います。

f:id:anndousan:20160915173019j:plain

 

食べられた後輩ちゃん

家売るオンナ DVD-BOX

20代前半で北川景子とサラダ油が合体事故を起したような顔であり、一人地元を離れ現地に友達が一人も居ないと言うなんとも狙いやすい物件です。

ここでは彼女の事を股売るオンナ、略して股女と呼びます。

正直彼女のパッと見は可愛い。だけど性格がもの凄くキツイ子で先輩に対してもタメ口、重役に対しては明らかな猫なで声で接し一般社員からはよく思われていませんでした。

 

股女が消えた経緯

実は股女は1年の間に二回失踪しています。

一回目がクラミジア先輩が退職する一カ月前・・・とある事件が起った時です。

日頃から股女の先輩に対する態度にイライラを感じていたクラミジア先輩が、とうとう股女にブチ切れて会社の外に連れ出しました。

その後大声で怒鳴り散らし、周囲の住人が窓から顔を覗かせるぐらいの口論に発展してしまい警察を呼ぶか迷うレベルまで発展したのを覚えています。

そしてその口論が終わった休日明け。

表向きは家庭の事情、本当の事情はクラミジア先輩が怖くなったので退職するまでの一カ月を避難する名目で股女は消えました。

 

二回目は本当に突然の出来事でした。

何の前触れも無く休み明けに出社せず、前例があったので嫌な予感がしたのですが案の定的中してしまい連絡が取れないとの事。

しばらく時間をかけてやっと連絡が取れた所本人曰くうつ病で、これも本人の容態が安定するまで休ませる事が決まり股女は消えました。

 

股女が消えた水面下では?

どうやらクラミジア先輩と股女でプライベートで遊んでいた用で、股女は地元から引っ越すときに彼氏と別れてその相談をするうちに誘ってきたので襲ったようです。

そして一つ目のクラミジア先輩から逃げる為の失踪。

本当は二人とも仲が良く二人の関係を隠す為に、あえて日常的に口論を起して中が悪いように見せかけていたのですが付き合っておらず体だけの関係になって、お互い演技を続けるうちに本気で口論するようになり事件になってしまいました。

 

二つ目の失踪は体の関係を持つ相手が居なくなり寂しい思いをしていた所新しい相手を地元で見つけたようで、その相手に会うためにうつ病を偽り会社を休んでいたようです。そして相手がこっちに引っ越してくると同時に何事も無かったように会社に復帰し周囲を唖然とさせました。

 

社内の男女関係って糞だわ

クラミジア先輩と股女が関係を持った事によって股女が消え、僕の残業時間がうなぎ上りでこの裏話を知ったとき殺意しか芽生えなかった・・・

社内恋愛をしようとする人は、学生時代の恋愛と違って上手く行かなかった時の周囲へのダメージを考えてから行動に移してくれ。ほんと切実に。

それかせめて確実に上手く射止めてくれ・・・